2013年8月4日日曜日

近況報告

近況報告 画像1

こんにちは、TCPblogがここ数日停滞していましたが、再開です。

私事ですが、ようやく夏の始まりが終わりました。
遅れながらようやく夏期休暇がスタートしたところです。
というのも、大正大生はご存知の通り8/1にあった「ひかりとことばのフェスティバル」のために連日、一日中作業していたためです。
dockメンバーは皆参加していたので、日夜の疲れで、更新どころじゃないとメンバー内でもボヤいておりました。

さてさてそんな多忙な「ひかりとことばのフェスティバル」製作でしたが、様々な交友関係も広がり、色んな人のクリエイティブスピリットが垣間見れたような気がします。
このフェスティバルを通じて、水面下ですが新規TCPプロジェクトもいくつか動いているところです。
これからますます広がるTCP!
これからの活動を乞うご期待下さい。
(文:CON_CON)

0 件のコメント:

コメントを投稿