2013年8月5日月曜日

TCP第6回会議

TCP第6回会議 画像1

こんにちは! 昨日は定例のTCP会議がありました。

プロジェクトの初企画と言うことでTCP総員のモチベーションも高く、エネルギッシュに活動しております。

さてさて、新企画の内容を漏らす訳には行きませんので、差し障りのないもの一部出しますと、、大学生になってから初の夏休みを過ごす人たちに、どのような心持ちなのか探っていこう、という企画が進行しております。

またまだ形になるには時間がかかりますが追ってTCP大学生企画の進捗を伝えたいと思います。

余談になりますが、dockロゴを現在作成中で、その一環として巣鴨にちなんだ巣鴨のマスコットキャラを載せることにしました。

dock総員によるお絵かきの結果、できた9つのキャラのうちどれを使うか一般投票で決めることになりました。

〆切は次の会議までです。
これがよいと思ったキャラの番号を、dock or TCP or dock各員のツイッターまでお送りください。
よろしくお願いします。

今日はこれぐらいで、それではまた!

(文:CON_CON)

0 件のコメント:

コメントを投稿